はらぺこ食堂

簡単美味しい、大切な人に作るごはん。

コッペパンサンド①

最近、パン作りにもハマっています。
今は旦那さんダイエットの為少しお休み中ですが、ふわふわのコッペパンを作ってサンドにする事が楽しい❤

主に旦那さんのお弁当になるのですが
何を挟もうかを考えるのが楽しい😊
何回か作るうちに自分好みの分量とかも分かってきてさらに楽しい◎

毎回お昼ご飯に食べたら
「うまーい!〇〇が1番おいしかった!」「お店できるよ!」
と、感想のLINEや電話おくれます🙌
(実はめっちゃ嬉しい𓀥𓀤𓀠小躍りしちゃう。)
それも私のモチベーションをグーン!と
上げてくれるのです😂


今回(1回目)のコッペサンドは


f:id:harapeco_shokudo:20190308233253j:image

🍞だし巻き玉子
🍞ボローニャソーセージとクリームチーズ
🍞カレーキャベツとウインナー

でした。
1回目なので「The standard!!!」なメニューで責めてみました(笑)
だし巻き玉子はほんのりあ甘くして辛子多めの、辛子マヨネーズを。
ブラックペッパーが効いているボローニャソーセージにはねっとり濃厚なクリームチーズを。
ウインナーには、ピリリと辛めのカレー粉とバターで炒めたキャベツを🍛

 

また、そろそろパン作り再開したいな…❤